ハコイリムスメ40代

なんのとりえもない40代独女・・・これでよいのか?

6月から・・・。

堰をきったかのように忙しくなりました。
今後も予定が・・・(仕事の予定ってのが悲しい(泣))思い出したくもない。


せっかくブログが順調に続くとは思いきや、更新が滞ることもありそうです。




・・・飽きたわけじゃありません!(強く主張)




断捨離とか、ボディメイクとか、成果が出れば、すぐにご報告(自慢)したいと思います。(・・・ということは永遠に滞る?とか言わないで)



あぁ、本格的に忙しくなる前から、、、


ストレス発散したいっ!(笑)





・・・結局、愚痴を更新してしまいそう。。
いやいや普通に更新はしますよ。(私はいつでも大袈裟だから(笑))





よしっ。負けない。




m。

×

非ログインユーザーとして返信する