ハコイリムスメ40代

なんのとりえもない40代独女・・・これでよいのか?

初心にかえる。

今日が目標と定めた断捨離の期限です。





・・・延期します。(あっさり)





何のためにブログを始めたんでしょう。



イイ女(シンプルなオトナ)になるため!!!


そのために、自分を見つめ直すために、ブログを始めて。。。


断捨離して、カラダを鍛えて、the・イイ女の生活スタイルを確立すべく・・・
あぁ、妄想だけで日々が過ぎている。。。
日に日にババアが止まらない。。。




なにやってんだ私。。。




物事がスムーズにいかないとき(だらしないのが大きな原因)
目標を見失いそうになったとき(見ないようにしているともいう)
頭がごちゃごちゃしたとき(日常茶飯事)は、





初心にかえろう。 うん。




明日から6月だよ! 早いです。




とぼけてるけど、断捨離がんばってる。(こっそり)




m。

×

非ログインユーザーとして返信する