ハコイリムスメ40代

なんのとりえもない40代独女・・・これでよいのか?

続、オトコとオンナ。②

集まった結婚に縁遠いメンバー4名。


長年の不倫の末、婚期を逃した独女(46歳)
付き合いが長すぎてタイミングを逃し、一途に想い続けて婚期を逃した独女(43歳)
カノジョは途切れないのに、独身主義者を貫く独男(44歳)
のほほんとし過ぎて婚期を逃したことに気づかなかった独女の私(43歳)




独身主義者を貫く独男(44歳)が噛みついたのは、


長年の不倫の末、婚期を逃した独女(46歳)




独身主義者の独男の主張は、
不倫(相手の男が既婚)をするなら結婚するなっ!


イヤイヤ。(君らしい発言)
私は不倫は肯定しないけど、その主張は違うと思う。
その不倫オトコだって不倫前提で結婚したハズではないから。
(そう思いたい)
結婚当初は一生添い遂げるのは結婚相手だと思っていたはず。
(それか、何にも考えてないか、もしくは脅迫されたか(笑))



ただ、



浮気癖って病気だと思ってます。


モラルや道徳や道理ではなく、感情だけで動いてしまうのかな。



考えるな!感じろ!的な (爆)



倫理感はそれぞれですからねー。(汗)


まぁ、私は浮気とか不倫とか、倫理観の希薄から起こるものだと思ってます。
(個人的意見)


ちなみに倫理観のない人の特徴として、
①自己中心的
②嘘つき
③欲求のコントロールが効かない
④トラウマを抱えている
⑤スケジュール管理ができない

などが上げられるそうです。


で、私の場合、



浮気や不倫をする = 倫理観がない


と思っているので、しょーもない人(だめんず)という結論づけに至る。
(極論ですが、そう思う。あくまでも個人的見解)


だから、浮気とか不倫とかキライなんだよー。
行為そのものがキライというより(何人も彼女とか彼氏とかできるなんて
羨ましいけどさっ(笑)モテることを誇示したいわけか!(ひがみ))、そういう男性自分の感情だけのために奥さんや子供を悲しませたり不信感を持たせたり【自己中】コソコソ嘘をつく姿が小さい(人間)気がして【嘘つき】)に全く魅力を感じないんだよー。
どんなに優しくても、優秀でも、イケメンでも、周りの見えないちっちゃな人間って気がするじゃーん。
要するに私の好みではない!



あたしの好みなんでどーでもいっか(笑)




話が脱線しました。。。。


長年の不倫の末、婚期を逃した独女(46歳)



『妻とは愛情もないので別れたいと思ってる。離婚は簡単ではない。』


というよくあるパターンの口車に乗せられて適齢期を逃しました。
彼女も危険な恋が好きっていう傾向もあって、やめられなかったのかも。
15年くらい付き合って発覚した事実・・・




他にも彼女がいたっ!



・・・救いようがない。






そこまで節操のないヤツは結婚するなっ!に一票。



そいつはなのか???





私のたわ言だけで長くなってしまったので次回。うざい?



m。

×

非ログインユーザーとして返信する