ハコイリムスメ40代

なんのとりえもない40代独女・・・これでよいのか?

初参戦!


私のこんなブログでも最近は若干のアクセス数を頂いておりまして(お目汚しではございますが)、土日はほとんど更新をサボるのでそれなりのアクセス数・・・  が、


なぜ昨日のアクセス数はこんなに多いの????


これって【福山雅治】のネーム効果でしょうか(汗)
散々こき下ろしなコメントしても大丈夫なんでしょうか(汗)
有難いことではあるんですが・・・ちょっとコワイ。。


福山雅治様のファンの方はご不快かと思いますのでスルーしてください。。スイマセン。



で、


彼の歌を聴くようにとの命を受け、半ば強制的(?)に歌を聴き続けた約1か月。


チケットも無事にゲットし、



行ってきました!東京ドームっ!

大ファンの友人のお誘いの為、だいぶ早くに到着。
グッズを買うんだって。
会場の3時間前位に行ったのですが、、長蛇の列!!!
しかも売り切れ続出じゃないか。・・・すごいね。

でね、到着早々に感じたコト。
ファンの年齢層、めっちゃ高っ!!!(私も含め・・・ですよ)


お金にも余裕のある世代。
なんでもご購入されるのですね。
しかも、直前で選んだり悩むので遅いのね。
ましゃ(初参戦とはいえ、せっかくライブに来たんだからそう呼ばせて頂こう)ご本人が香りの調合をしたというハンドクリーム(ましゃと同じ香りらしい)や、特製マヨネーズ(まぁ、CMしてるしね)まで売ってる!


しかもみなさん買ってる!


ファンからしてみれば、いくらお金があっても足りないそうです(苦笑)


これですね、ありましたよ。この看板。

ブツブツ言ってる私ですが、ちゃっかり写真を撮りましたよ。
しかも・・・
一緒に記念撮影しましたよ。笑顔で(笑)



で、初参戦した結果、、、


まぁ、楽しかった。


50代目前(?違う?いくつ?)にして、スタイルめっちゃいいし(あれは頑張ってると思う。ずいぶんヒールのあるスニーカー履いてたけど(笑))。
歌はある程度聴いていったおかげで、この歌うたって欲しいなーって思っていた曲は聴けたし、昔の曲も多かったので懐かしくって楽しめたっ!
後半は、新曲のオンパレードだったらしく乗り切れず・・・しかも、私の前の3列くらいはみんな座ってるしなっ!(ビックリ!・・・おかげで見やすかったけど)


しかし、大ファンである友人たちも口々に
『今回は不完全燃焼!いつもはこんなんじゃないのよーっ』
って言っていたので、もっとノリノリらしいです。


ミーハーな私としては良かったです。



福山さん、登場シーンは、なかなか大きなモニターにはお顔を見せず(遠かったからね)
焦らしに焦らしてバンっ!ってドアップ。(という演出)


『老けたなっ。』


と思ったのはナイショのはなし(笑)



m。

×

非ログインユーザーとして返信する