ハコイリムスメ40代

なんのとりえもない40代独女・・・これでよいのか?

自分を変えるって難しい。

普段、外食が少ない私ですが、先週末から今週にかけて4日連続夕食は外食。
併せてランチの外食も重なり、お茶(デザート込)することも多くて・・・
明らかに食べ過ぎ。
そんな時はジムに行く時間もなくなるので、動かないのに満腹になるまで食べる。
あっという間に体型にも表れます。
お腹周りがなんとなく(いや、明らかに)ぽよぽよ。
絞るのは大変なのに、戻るのはあっという間だーっ!
また引き締め直さないとっ。


私、いろんなブロガーさんのブログを楽しみに読ませて頂いてますが、
『やっぱりダメな人は、ダメだな』って1文があって、
何だか頭から離れません。
別に誹謗的な意味ではありませんが、今の私にヒット。
私のコトじゃないかーっ!(完全なる被害妄想)


恐らくね、断捨離を本格的に進めてなくって、それを自覚しながら話題を避けていて、自分で決断して宣言した期限を延ばそうと企んでいる・・・ごにょごにょ。


そんな後ろめたさから、グサッときた言葉なんだと思います。


そう。ダメな人は結局ダメなのかもしれない。。。


ダメ人間から卒業したいのに。。
今日もジムはかる~く流す程度に運動してこようかなーなんて頭の隅っこで思っていたけど、、、体型を早々に戻すべくUBOUNDでも受けてこよ。


こんなんだから、いつまでも変われないんだな。



m。

×

非ログインユーザーとして返信する