ハコイリムスメ40代

なんのとりえもない40代独女・・・これでよいのか?

おしゃれはガマン。

その発想、もうムリです。


暑いのイヤだし、寒いのもイヤ。


血が止まるーってほどスキニーとか、もう一歩も歩けないというパンプスとか、息ができないハイライズとか、腕が食い込むパフスリーブとか・・・ムリ。
耳がちぎれそうな大きなピアス、充血しながらのカラコン。。見ているだけで恐ろしいです。


昔はそれなりに努力をしてましたよ。大昔は。
ショップの定員さんも「このジーンズはワンサイズ小さいサイズをおすすめします。穿くの大変だけどキレイに見えますよー。今の流行りです。」なんて進められた時代もあったし。(今でも勧めるのかな。穿くのが大変って、、あり?)
細いピンヒールをロボットのように履いたこともあります。(遠い目・・・)



着心地の悪いお洋服は捨てます。


基本、お洋服は【痩せて見える】を基準に購入していますが(痩せろっ)、カラダに優しいお洋服(言い訳)を残していこうと思ってます。


おしゃれはガマン・・・じゃないっ!


おしゃれを楽しむ気持ちが大切ですよね。
自分はおしゃれをしているって自覚が【自信】をもたらすんです。



ウエストALLゴム!
それだけはならないように努力します。
『ウエストはゴムに限る!』という40オーバー女子も、どうかと思うぞ!



まだ頭もカラダもパキっとしないですが(カゼがなかなか治らないっ)、これから重い腰をあげてジム行ってきます。。


m。

×

非ログインユーザーとして返信する