ハコイリムスメ40代

なんのとりえもない40代独女・・・これでよいのか?

目標をつくろう。

「これでいいのか。。」
そういう気持ちっていうのは何もやってない証拠ですね。
別になにか切迫した状況でもないし、生活に追われてるわけじゃない。
それは幸せなことなのかもしれないけど、ただただ何となく生活してることにちょっぴり不安感と不満感。
生活に「ハリ」がないのよねー。


私の性格かもしれないけど、ハマるほどの興味関心がないし、持続力がないから何でも3日坊主。熱しやすく冷めやすい。
オタク気質って羨ましいって最近思う。。。
43歳にしてやっと自分を見つめ直してる(笑)


何事にも目標は必要だって。そう言うでしょ。
ひとまずゴールを想像できないとどこに向かっていいのやら迷っちゃうから。


まず、何をしてみようか。


私はどーなりたいのか。


理想は。。
思考も持ち物も生活も・・・シンプルなオトナ(年齢的には充分過ぎるが。)になりたいっ!


漠然とした目標ってダメなのは分かってるけど、イメージって大事よね。
なんだかワクワクしてくる。
カッコいいオトナの自分。


m。

×

非ログインユーザーとして返信する