ハコイリムスメ40代

なんのとりえもない40代独女・・・これでよいのか?

グズをやめる。

私ってグズ
すぐグズグズします。


これでも結構せっかちで、超せっかちの家庭に育ったので、グズは気のせいかもしれない。(・・・と思いたい。。)
仕事はまともにやってる(つもり)
逆に、ちゃっちゃとやっちゃいなー!こっちが進まないじゃねーか!っていつも煽ってる(心の中で。隣の上司が私以上にグズ。)


でも、自分のこととなると、なかなかやらない。なかなかできない。
やろうと思って手を付けると、他のことも気になってそっちも手を付けて、結局何をやろうとしたの?何も終わっていないけど?みたいになって、あれれれれ?。


なぜだ?


いよいよ頭ん中も環境も本格的に整理整頓しなければ。
グズも治るかもしれません。


m。

×

非ログインユーザーとして返信する