ハコイリムスメ40代

なんのとりえもない40代独女・・・これでよいのか?

カラダを動かす。

土日はもちろんお休み。


パソコンもお休み。


もう完全オフモード。


ZUMBA行ったりUBOUNDやったりホットヨガに参加したり。。。
とにかくカラダを動かして、食べて、寝る。
そんな休日でした。


最近、『なんだかカラダがむくんでるわー。』なんて思っていたんだけど、、



むくんでるんじゃなく・・・



完全太ってるっ!!!



ナゼやーーーっ!(←原因は薄々。。思っているとおりDEATH 。炭水化物ダイスキ。)





懲りずにジムのインストラクターに相談!



『最近太った。』



『m。さん、脂肪が少ないって良くないんですよ。個人的にはもう少し脂肪をつけたほうが良いと思います。』



(おっ!?優しい)でもヤセたい。』



『脂肪をつけてから筋トレしましょう。脂肪がないといくら筋トレしても(筋肉が)大きくならないから効率が悪いんです・・・筋肉っていうのはね・・・・。』




イヤイヤっ!待て待て待てーっ。




私はムキムキになりたいわけじゃないんやっ!




相談相手を間違えたよ。



筋肉バカなイントラだった。





一応女子だよ。
ババア通り越して、ムキムキなオジサンになりかねないじゃん。。。


m。

×

非ログインユーザーとして返信する