ハコイリムスメ40代

なんのとりえもない40代独女・・・これでよいのか?

サボってしまった。。

更新が滞ってます。
8月半ば・・・毎年のことですが、ただただ忙しい。。。
突発的な精神的に追い込まれる忙しさは度々おこりますが、この時期は物理的に追い込まれております。。。。。



まぁ、愚痴です。



仕事がサボれないので、ブログをサボるしかないだけです(笑)



もう、やだなーとか、まだまだかーとか、この物量どうすんだよーとか。
そういう感情は排除しないとダメになりそうなので、ただただ無心


淡々と端っこから黙々と着実に。
表情筋を動かすことを忘れそうです。
表情筋を動かさないと余計な感情が湧いてこないようで、日常生活も帰ってゴハン食べてお風呂入って寝るの繰り返し。


昨日も休出で、今日はお休み。
なんか淡々とした気分が抜け切れないので、面白いことも思いつきません。



今日は少しでも気分を上げようと、洗車して、お部屋のお掃除して、窓ふきまでして、、
突然の雷雨で台無しです(笑)


昨日差し入れで頂いたマック。
めっちゃ久しぶりでめっちゃ美味しかったのに、、
半分食べて胸焼けしました。
ババアはマックで胃もたれです。
(でもポテトはやっぱマック派。)



8月いっぱいは、大人しく過ごそうと思います。



m。

×

非ログインユーザーとして返信する