ハコイリムスメ40代

なんのとりえもない40代独女・・・これでよいのか?

今日から!

土曜日の記事。
なんか同じ記事何個も投稿しちゃったのかな。
良く分からないけど、整理してみたら【nice】ポチしてくださった記事を消し。。。
折角頂いたコメントまで消しちゃったらしい。
貴重なお時間使ってしょーもない記事を読んで頂いたというのに。
申し訳ございません。


きっと病院で処方された抗生物質のせいだと思われます。
意識が朦朧とする場合が・・・って説明がありました。
朦朧としているのはいつものことです。。。ちゃんと反省しているYO!


(※イメージです)


今日からお仕事です。


奇跡の8日間休暇(弊社は基本的に休暇が短い)だったのに、ほぼ5日間を無駄に過ごしたポンコツババア。


・・・自分を恨みます。



夏風邪は〇〇がひく。。。
と言いますけど、〇〇過ぎて長引いてます。
とにかくヤクが切れると熱が上がるんだよ~。
まだまだ本調子ではないけど、今日からガンバル。




今は、クスリが効いているので元気ハツラツ!
はぁ、カラダが軽く感じる。元気ってスバラシイ。


m。

×

非ログインユーザーとして返信する