ハコイリムスメ40代

なんのとりえもない40代独女・・・これでよいのか?

コナン。

12日から長期休暇です。
もうすっかり気が抜けてます。
今年は残念ながら特に予定なし。
毎年どこかに旅行予定を立てますが、、今年はやる気が起きなかったせいかなんの予定も立ててませんでした。
まぁ、たまにはそんな時間もいいかなー。
真剣にお掃除でもします。(するかな?)


バリキャリのFちゃんから前日に連絡をいただきまして、
昨日は【那須アウトレット】に予定が都合のついた4人で行ってきました。


『車で行きましょう!6:30に集合!待ってるねー!』


・・・って早ぇーな。
渋滞もあるからね。


まっ、早いのは問題なーい。
私は意外と早起きOK!


なんだかアウトレットが10周年とかって、、、
あちこちにコナン(と仲間?)がいた。

これがコナンでしょ?たぶん。ってレベルくらい知らない。。


特設ブースもあったし、ラッピングバスも走ってましたよ。
興味ある方はぜひ。


まぁ、それだけ。
とにかくめっちゃ混んでました。
那須ってもっと涼しいかなぁって思っていたんですが、、
暑かったです。


今日も寝不足で明日も早いのでこの辺で。


お休み中は浮かれまくってるので、ここもサボることを宣言しますっ!


そのために更新してみました(笑)



いつも見ていただいてありがとうございます。
楽しい休日を♪



m。

×

非ログインユーザーとして返信する