ハコイリムスメ40代

なんのとりえもない40代独女・・・これでよいのか?

40、50代って性格悪い!?

昨日は2ヶ月くらい参加してなかったジムのスタジオに顔を出してみました。
時間帯が遅いレッスンだったので、気分が乗らずにお休みしていたの。


私はジムでは人と距離をおくタイプ。
仲良くなりすぎちゃうと、オシャベリばかりでトレーニングができなくなっちゃうし、根掘り葉掘り聞かれるのも煩わしい。



そんなオーラを消している私にも、
『ひさしぶり~♪ ずっとジムもサボりー?』
って。
みなさん名前も存じませんが、声をかけてくれるなんて、、、なんかありがたいです。うれしい。




20代女子『お久しぶりでーす!』
って声をかけてくれた。


『えっ?だいぶ痩せた???キレイになってるー!』


『わかります?ダイエットしてるんですよー。5kgは痩せたよ。』




うわー。キラキラしてまぶしいゼ☆



それからジムの人の話やら、会社の上司の愚痴とか聞かされて・・・


『なんか、40、50代の人って性格悪くないですかぁ~?』
って。




・・・それって、、、、、
40代の私に同意を求める?????(汗)



まぁね。
分からなくもないですよ。
私だって若かりしき頃はそう思ってましたもん。
30代は世間を知った風に思い込んでるし、
40代、50代は自分を棚に上げて、すべて自分が正解のように振る舞ってるように見えたものです。(実際、そういう人が多い気もする)


『確かにねぇ。。
おじさん、おばさんになると、自分は偉い!正しい!と思い込みがちだし。
そういう人は自分を変えようとか夢にも思ったりしないだろうし。

でもさ、【40、50代が性格悪い】って私に聞いちゃう??
全員がそういう人じゃないハズよっ!(たぶんなっ)』



『だっていくつ?何年生まれですかぁ?』




『44歳。1974年。昭和49年生まれ。』






『きゃー!まじか。ママと一緒だぁ~。』





『・・・。 (うるせー。)





そんなお年頃だろうとは思っていたよ。
今年イチ、ショックだよ。。。






キラキラ眩しくてかわいい。羨ましい。
ババアもがんばる。


m。

×

非ログインユーザーとして返信する