ハコイリムスメ40代

なんのとりえもない40代独女・・・これでよいのか?

夏バテかしら?

私、基本的にクーラーが苦手なんですが、毎日のあまりの酷暑に、涼を求めてジムへ行き、帰ればクーラーの部屋でアイスやかき氷が止まらな毎日です。


相変わらず食欲は衰えないけど(夏バテではない!?)、カラダの倦怠感とヤル気のなさが半端ない。


それにここ数日、
胃の調子がおかしいなぁ~。
重いなぁ~。
食べ過ぎかな~。
(やっぱり食べる。)

って感じ。


今朝はキリキリ痛くって、キューッって掴まれてる感じで、久しぶりに痛みで汗をかきかき仕事してました。
もう胃が痛いのか、腸が痛いのか、胸の下から足の付け根の上までの身体の中のどっかが痛い(謎)
午後になって落ち着きましたけど、、ツラかった。。。




昔から生活リズムが崩れたり、食生活が変わったり、仕事が忙しくなったり、精神的に追い込まれると(気がちっちゃいから)同じようなことが度々おこります。




数年前も仕事で追い込まれて、クライアントとゴタゴタしたとき、真夜中に同じように胃を掴まれるような痛み。
汗が吹き出し耐えきれず、這うように両親の寝室まで向かって、ドアの前で力が尽きて倒れました。


救急車を呼んでもらったんですが・・・・・


救急隊が到着して、
『聞こえますかー?どこが痛いー?どんなふうにー?』
って聞かれて、担架に乗せられて運ばれて、救急車の中で隊員が病院とやり取りを始めてるうちに、、、



汗も引いたし、びっくりするほど痛くない・・・(笑)






治っちゃったんですけど(恥)





なんとなく言い出せなくなって、ワーワーしてるうちに病院に運ばれて、、、
医師に
『痛い?』
とグィーっとお腹を押されて、
『大丈夫です。』
って答えたら、
『大丈夫ね。じゃ、お帰り下さい。』
ってあっさり。


歩いてスゴスゴと診察室を出た思い出(汗)




本当に申し訳なかったなぁ。。。




診察室の前で待っていた母の
『早っ!』
って声が忘れられない(笑)




毎日毎日暑すぎるので、みなさまも体調にはお気を付けください。。


m。

×

非ログインユーザーとして返信する