ハコイリムスメ40代

なんのとりえもない40代独女・・・これでよいのか?

何がしたいんだか。

4月の半ばにブログを始めて、『ハリ』がない生活を打開すべく気合を入れたつもりだったが、、、振り返ると相変わらず(汗)



・断捨離をする
・身体を鍛える

と目標を掲げたのに・・・・・。




忘れた(ふり)。


たった数か月で飽きちゃったのは私らしい。。




昨日ジムのトレーナーに、
『毎日毎日運動してるのに(ウソ。)、痩せないのはナゼやっ?』
と聞いたら、
食生活です。』
と即答されました。(キーッ!)



うん。薄々感づいていたけど、自分のせいだと思いたくなかった。。。
(もちろんトレーナーのせいではないけど。)
おうちにいても暑いだけだけら、ジムに涼みにいってるだけというモチベーションにも問題があるのかもしれません。
(いちばんの問題は暴飲暴食だけど。)



もう少し涼しくなってきたら、いろいろヤル気が起きるのになー。
と気候のせいにしてみたり。
現実逃避することばかり考えています。



毎日毎日ウンザリするほど暑いんだよーーーっ。


当面はちゃんと鍛えようと思います。



イイ女風になりたいからね。
m。

×

非ログインユーザーとして返信する