ハコイリムスメ40代

なんのとりえもない40代独女・・・これでよいのか?

非モテくん。

ここ数日、体調不良でヤル気がでません。
まったく使い物にならず・・・あ、いつもです(笑)
食欲しかない。。。困ったもんです。




先日の夜、友達とイタリアン。


店内に見慣れた顔が、、、
前の会社で同僚だったEくん。


男性4名で軽く飲みに来たらしい。
私たちはサクッとゴハンを済ませ、
『良かったら少し合流しません?久しぶりだし』
と言うのでお邪魔しました。


既婚2名、独身2名。
なかなか爽やか系の集まりです。
こんな小洒落たお店でメンズ4人で飲むなんて爽やかじゃん。


まぁ、懐かしい話もできたし、ウダウダ飲むタイプが苦手な私としては気軽で楽しかった☆


隣に座っていた男子
体格は良い感じ、背も高いし、見るからに優しそうな風貌で好印象だったけど、独身彼女なしの30代後半。
彼女が欲しい!とは言ってたけど、、、何がいけないんでしょう。



その彼、やたらと褒めてくれるのはいいんですが。。。


『m。さん、44歳っすか?見えないっす!
結構カラダつくってるの?食事制限?スゲー体に良いものとか食べてたりするんでしょ。栄養とか考えて。料理も上手そう。』


『タバコ吸ってないですよね?酒も飲まないんですか?そんな感じー。』


『部屋とか超キレーそうなんですけど。掃除好きですよね。可愛いインテリアとか好きそうだし。』


『話し方が穏やかだし、ちゃんとしてそうだし、A型かO型でしょ?
オレ、B型と話が合わないっていうかダメなんですよねー。』




・・・オマエ、、、確実に モテないだろ。




女性に夢を持ち過ぎっ!
まるでドラマやマンガに出てきそうな、完璧でステキな女子らしい女子しかこの世に存在しないと思ってんのか?
妙に思い込みが激しくて、相手を知ろうとする前に決めつけちゃうタイプっ。



『褒めて頂いて光栄ですけど・・・


運動はしぶしぶジム行ってる程度。他に何にもしてないし。
インスタント大好きだし、脂っこいものも、甘いものも大好きだし。
料理は母が作ってるから、ほとんど
料理しないっ。
タバコは吸わないけど、お酒は飲むよ。
部屋は
脱ぎっぱなし、やりっぱなしだし、可愛いインテリアどころか、何もない部屋が好み



ちなみに・・・ B型っす。』



なんかショック受けたような顔してますけど?


この程度普通レベルですよね!?


違う?




だから独女ババアなのか??まぁ、いっか。
m。

×

非ログインユーザーとして返信する