ハコイリムスメ40代

なんのとりえもない40代独女・・・これでよいのか?

はじめまして。

43さい。おんな。独身。彼氏なし。
実家暮らしの田舎者。
現在小さな会社の事務職をしていて、キャリアがあるわけではない。
豪遊するほど優雅ではないが、生活には困ってない。
特別な趣味も特技もなく。顔も体型も標準(!?)と自覚してる。
女を捨てたつもりもないし、まだ独身のお友達もちらほらいる。
そんなフツーすぎる m。(エムマル)です。


人生折り返し地点(40歳だと思っていた)を3年も過ぎ、もうすぐアラフィフの仲間入りをすると思ったら・・・これでよいのか?と頭をよぎった。(・・・遅すぎる!)


何かを始めるにはいくつになっても遅くないじゃん!
何ができるのかはこれから考える。
自分を見つめ直すためにとりあえずブログを始めてみます。


m。

×

非ログインユーザーとして返信する